8月!初回パーソナル3300円!!!

こんにちは!🌞

パーソナルジムブライティの宮島です!

遂に夏本番!!!

コロナ感染が拡大している現状いろいろと遊びに行ける場所も限られているとは思いますが

万全な対策をしつつ、最高に楽しみましょう~っ🎵




夏といえば、やっぱり海や川遊びですよね♪

私も8月中旬に海に行く予定です!それまでに綺麗な6パックを作っておきます🔥

海でスイカ割りをしたことがないので今回はスイカ割りをしに海に出向こうと思います🎵


そして楽しいことがいっぱいある夏だからこそ、
海で目立つ格好いい身体作りを一緒にしませんか❓




今なら初回パーソナル体験が3300円で受けることが出来ますよっ!✨

この機会にあなたしか作ることのできない理想の身体作りのきっかけを作りましょう!🐦



初回パーソナル体験は、カウンセリング(食事アドバイス)+簡単なトレーニング2種目です!

予約をご希望の方は

公式ラインまたはこちらのHPからメッセージをお送りください🎵





それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる