筋トレを始めたいと思ったら🔰

こんにちは🎵



パーソナルジムBrighty(ブライティ)の石野です✨





今日は僕が初めてのジムに行った時のお話しをします🔰





僕が初めてジムに行ったのは19才の時です。



ガリガリだったので体を大きくしたくて地元にできた24Hジムにやる気満々で飛び込みました🔥





でも筋トレの知識もなく、マシンの使い方も全く分からず、ただランニングマシンに乗って、携帯を触って終わりました(笑)





周りのマッチョの目線が怖かったのは今でも覚えています😢

↑携帯ばっかり触っていた僕が完全に悪い(反省)





でも、僕と同じ様にジムに行って何をしたらいいか分からないって経験された方って結構多いんじゃないですか?




僕の後悔は何であの時パーソナルトレーナーに頼らなかっただろうって今も思ってます。。。




最初からトレーナーさんにフォームや食事の知識を教わっていればもっと早く体が変わっていただろうなぁ~。。。






今から筋トレを始めようと思ってジムを探してこのブログを見て頂いている方には最短で体を変えてほしい!!





そう思ってこのブログを書いてます🔥🔥




Brighty(ブライティ)の会員様のほとんどが筋トレ初心者です🔰



マシンの使い方、フォーム作り、食事のアドバイスまで全力でサポートさせていただきます!!



完全個室で周りの目線が気になる心配もなく、トレーニングに集中できます✨✨



みなさんのジムスタートをBrightyにサポートさせてください!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる