プライベート時間

こんにちは🎵

パーソナルジムブライティの宮島です✨

皆様、ついにお盆に入りましたね!✨

実家に帰省される方もいれば旅行に出かけられる方もおられるかと思います❕

しっかり夏を満喫してくださいね~っ♪🌞



そう言えば、先日の夜は最高の休みの過ごし方をしました!



夕方から地鶏の店で、

美味しい鳥の刺身盛り合わせ、焼きを食べて

最後に〆でふわふわの山芋とろろ焼きを食べました🍖🐦


刺身盛り合わせ
焼きコース

そしてお腹いっぱいになった後は、昔ながらの銭湯でサウナ🎵🛀



とてもレトロな感じの雰囲気が最高でした🌟♨

今流行の言葉でいうところの『整いました』(*`艸´)ウシシシ


サウナと水風呂を繰り返した後のあの身体がピリピリする爽快感🥶✨

たまりません!!!✨


タンパク質補給に汗をかいてデトックス、、、

幸せすぎた休日でした🎵


それでは皆様、

良いお盆休みをお過ごしください👋

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる