今日から9月!秋といえば、、、

こんにちは🎵

パーソナルジムブライティの宮島です✨

遂に暑すぎた夏も終わりを迎え、涼しくなる季節がやってきましたねーっ🍁✨



秋といえば皆様何を思い浮かべますか❓



僕は焼き芋ですね~☺!

小さな頃に枯葉の中で焼いた美味しい焼き芋の味、忘れもしません😢✨




焼き芋といえば、

バナナをアルミホイルに包んで焼くと焼き芋の味になると言われて一度試したことがあります!

味は、、、是非一度皆様お試しあれ❕(*`艸´)




秋といえば、食欲の秋!!!


美味しいものがいっぱいの季節ですが、

食べた分しっかりエネルギーとして使える身体にするためにも

トレーニングして筋肉量を増やして消費エネルギーを上げていきましょう🔥!





9月も初回パーソナル体験行っておりますので

是非一度ブライティまでお越しくださいませ♪



9月も精一杯楽しんでいきましょう♪



それではまたっ👋✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる