梅田の街案内はお任せください!

こんにちは🎵




パーソナルジムBrightyの石野です✨✨






先日「梅田まち案内エスコート」という活動に参加させていただきました✌✌





大阪駅周辺で道に迷われている方々を目的地までご案内しようという活動です!





海外から旅行に来られている方や国内でも遠方から来られている方達からすると梅田の道って本当に迷路ですよね😖😖





僕も出身が兵庫県で大阪に引っ越して来た時はナビを見ても迷うくらいでした(笑)





特に地下街から地上に上がってきた時が一番難しい😨






そんな僕も段々大阪に慣れてきて案内ができるようになってきました!




大阪に観光しに来られた方たちが迷って疲れたという思い出よりも、




案内してもらったおかげでいろいろな所に行けたという楽しい思い出が残ればいいなと






思いながら案内させていただきました🤭🤭





今後もこういう活動を通じてもっともっと大阪のいい所をたくさんの人に発信していきたいと思います!





街で見かけたら声かけてください(笑)





ではまた次回のBrighty日記お楽しみに👋


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる