東梅田おススメのご飯屋さん🎵

こんにちは!パーソナルジムブライティの宮島です♪

皆様遂に猛暑がやってきましたね!

最高気温が36度!!

まだ7月なのに、、、8月がくるのが怖いですね💦

毎回言っていますが水分&ミネラル補給しっかりして熱中症や脱水対策してくださいね(^_-)-☆



今日は僕がよく行くご飯屋さんを紹介いたします!

今日ご紹介するのはパーソナルジムブライティの1階にあるアンブレラです!

名前に負けない店内のおしゃれな雰囲気は居心地120点です!!



なんといってもここのバーガーは絶品!!!✨

食べたら病みつきになる美味しさですよ♪


そしてここのお店実は、、、海外から色んな種類のビールを集めており

ビール好きには最高のお店です!!!



皆様、是非一度行ってみてくださいね🎵



それではまたっ👋

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる